お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

いろいろ悩みつつサイトも更新

今日は曇っております。雨が近い感じですね。

とにかく、昨日行けなかったので、かなり無理やりにですが、100円ショップに行ってきました。お米5キロもあったので、かなり重かったですが、このあいだのごたごたで弟の自転車が壊れてしまったので、手助けにはなりませんしね〜(ーー;)

その弟もまだなんだかいまいち変なんですが…。まともに人の話を聞いていないような感じもありますし、何をどう考えているのかよく理解出来ないところもあります。大型バイクの免許を再取得したいとか言ってみたり…。

当人はまともだと思っているようですが、やはり複雑な病気が絡んでいるようにも思えます。なんとかして一度クリニックに本人を連れて行けるといいんですけどね〜(ーー;)

で、このあいだから、ぼちぼち描いていた作品が出来ましたので、先ほどギャラリーサイトを更新しました。

毎度代わり映えがしない作品ばかりですが、なかなか新境地の開拓とかには気力もいろいろ必要だと思いますしね〜(ーー;) 難しいものですね。描いている限り、死ぬまで上昇したいという意欲はあるし、理想もあるんですが…(ーー;)

巷でそろそろ、と言われているiMacの新機種、今はまだのようです。落ち着かないことこの上ありません(ーー;)

OSは新しくなっていて欲しくない(ソフトが対応しないし、動作も不安定だろうし)けど、スペックは高くなっていて欲しいですし…。どうせなら同じ価格でも新しい方がいいし…。いろいろ悩むところです。lion発売まで出ないようだったら、現行の機種を購入するしかないかな。その後すぐに新しいのが出たら、なんだか悔しいし…。

こういうリアルタイムでドキドキするのは初めてですが、落ち着かないものですね。まあ、これがappleの在庫を残さない商法なんだろうな〜。すっかりはまっている私も困ったものですが…(ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.