お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

駄目だ、動けません(ノ_・。)

どうも本格的にうつの波の底にもぐってしまったようで、本当に気力が出てきません。 困ったなあ、と思いつつ、結局なにをする気もしませんし、なにかをやろうとしても上手くいかない悪循環で、昨日はパターンすら作れなくなってしまい、寝逃げしてしまいました(ーー;)

でもやっぱり嫌でも朝が来るんだなあ…。鬱々…。

弟は身体の方は元気に見えますし、趣味の熱帯魚の世話などはしてるんですが、妙にぼーっとしています。話しかけてもすぐに返事が返ってこないとか、計算がちょっと変かな?とか、とにかくぼーっとしています。

現在飲んでいる薬は私と大差ないんですが、どうしてそういうぼーっとした感じなのか、いまいちよくわかりません(ーー;) 母と私はついつい癲癇の発作の時を思い出すので(トラウマになっているみたいです)、二階の物音に神経質になったりもして、そういうことでも私の疲労が重なるようです。

…と、これを書いている途中で弟から電話で呼び出しがあって、ホームセンターで買い過ぎた園芸用の土運びに駆り出されました。ゼーハーε=(´ο`*)))ハアー 買いすぎです(ーー;) 50〜60キロはあったような…(ーー;)無茶だし…。

昨日の地方選後半では原発のある地元では、経済的に潤う利点などが大きいようで、なかなかきっぱりと「脱原発」という方向にも向かわなさそうな地方があるようです。まだ凝りませんか…(ーー;) 

つくづく「お金」がモノをいう世界というか、価値観はなかなか崩れないようですね〜。

重大疑惑発覚!福島原発放事故は日本版9.11か?

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/04/post_cdd1.html

そういうこととか、いろいろと原因はありますが、現在非常に疲れているのは確実なので、もうちょっと気力が取り戻せるまで大人しくせざるを得ないかもしれません。ものすごく残念ですが…(ーー;)

動けないということもありますし、休養第一にしようと思っております…。すみません…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.