お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

小出先生のインタビューライブ

最悪のケースをしっかり想定されているのは

この人だけじゃないのかな、国内では。

原発は機械」「機械は壊れるもの」「運転する人間は間違える」「壊れる→間違える→事故は必ず起こる」

原発を止めない限り、日本に住む場所はない、ということですね。地震は必ず起きますし、原発はほぼ必ず壊れる。ましてや寿命が来ているのも多いのに…。

原発を動かすために電気を使う馬鹿げた装置。ただ関係者のお金儲けのためだけに作れたんですね、まったく(-_-メ;)

原子力のために日本の家庭用の電気代は世界一高い!あらゆる意味で原子力は最悪の選択。

やはりこの方は一片の良心です。烈

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.