お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-07-27から1日間の記事一覧

「人の心の中にはもともと神と来世がある」:オックスフォード大学の研究結果

個人的に非常に関心がある話題でしたので、メモがわりに転載しておきます。 以下、http://oka-jp.seesaa.net/article/216966709.htmlより。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「人の心の中にはもともと神と来世がある」:オックスフォー…

副作用は先に来る

サインバルタカプセル20mg(SNRI)、まだ2回しか飲んでないけど、傾眠と口渇の 副作用があることはよくわかった。 これも徐々に改善されるのかもしれないけど…。 しばらくは眠気のままに午後9時就寝をしても許されるのかもしれないなあ。 まあ、省エネにも役…

少しでも頭を軽くしたいなあ

 今朝のtwitterで「脳みそを洗濯したい」と言っていた私ですが、朝一に美容院に電話をしてみたら、誰もいない状況でしたので、ぱーっと行って、ばっさり短くしてもらってきました。 ついでに髪の量もかなり梳いてもらって、軽い感じになりましたので、いく…

2011年07月26日のつぶやき

haruusagi_kyo あまりの疲労倦怠感のために新作は無理かもしれませんが、出来れば素材くらいは作れるといいなあ、と考えております。 at 07/26 18:01 haruusagi_kyo ふと気付いたら、pixivのお気に入りユーザーにいれてくださっている方が350人になっていた…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.