お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

電力総連なるものがあるそうだ

こんな資料まで見つけてしまいました(ーー;)

統一地方選挙関係の情報です。

あくまでもご参考までに。投票はご自身で決めてくださいね。

原発推進候補)電力総連組織内候補者90名一挙掲載

http://ankei.jp/yuji/?n=1358

いずれにしても日本の将来を託すにふさわしい人がいるのかどうかという本質的な悩みにぶち当たりますが…(ーー;)

こういうつぶやきもありました。

「今度の原発放射性物質ダダ漏れ事故が何とか収束できたなら、かつて第二次大戦後に「人道に対する罪」が考案されたように、「環境破壊に関する罪」というのが世界的なレベルで議論されるだろうと確信。被告人はもちろん東電と日本政府。推進派は実質的にはみな従犯ですね。」

…まったくそのとおりだと思います(ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.