お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-12から1日間の記事一覧

東電は甘くはなかった←どーこーがー?(-_-メ;)

はあ?しらっとまだこういうことを言う人がいるんだ。 目茶苦茶おかしいよ。この人の意見をまともだと 思える人もいるとしたら、もう全然まともな人間じゃないよ。 http://jp.wsj.com/index.php/Japan/Companies/node_217459 以下、転載します。 ーーーーー…

原発御用学者一覧

ちょっとびっくりですが…。 こういうことをしっかり調べている方がいました。 テレビですと、つい信用しがちになるという人たちの 洗脳をさらに強めたというような意味で、やはり問題は あるかなあ、と思います。 まったく素人の私でも「ちょっと待て、それ…

生きた心地がしない

すぐ後ろまで迫ってくる津波。 まさかここまで来るとは想像しない人も多かったと 思われます。私が大変驚異を感じた津波の動画。 みなさん、ご無事だったんでしょうか? 南三陸町で撮影されたそうです。

静かなる狂気の道へ…

「この国はいま静かに狂い始めている」と言った人がいた。 私もそう思う。深刻にそう思う。 それなのにこのシンプルなことがどうして他の人には 理解出来ないんだろう?ともどかしくて仕方がない。 「病気である」と診断されている私の方が 「普通だ」と自覚…

愚かな核=原子力利用

先日のライブ放送で小出先生が説明されていたことが こちらに簡潔にまとめられています。 愚かな核=原子力利用 http://www.scribd.com/doc/52684311/%E6%84%9A%E3%81%8B%E3%81%AA%E6%A0%B8%EF%BC%9D%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%88%A9%E7%94%A8 お時間が…

福島大授業開始について;小出さん回答

個人的なことですが、私の従兄が福島大学に勤務中ですので、 ちょっと気にしていたらたまたま見つけました(^^;) 小出先生に質問されているあたり、賢明ですね。 やはり学生さんたちの方が影響が大きいので難しいですが…。 http://ameblo.jp/datsugenpatsu120…

レベル7!!

http://mainichi.jp/select/today/news/20110412k0000m040162000c.html?inb=ra とうとうレベル7になってしまいました。チェルノブイリどころか、もしかしたらチェルノブイリよりもはるかに深刻かもしれない状況を前にして、やっと飯舘村の全村避難が決まっ…

「た」?

かわいい&おかしい、で大人気になっている動画ですが、 私も非常にツボだったので、メモがわりにペタリ(^^;) 「た」だけで会話が成立しているのが双子の神秘?(^^;)

前日日記です

前日日記ですが。 ブログが使えるようになるまで、しばしの我慢です。 現在4月11日の午前中。更新が可能になってから載せるつもりの日記ですが。 「あしあと機能」がなくなるので、個人的にはおおいに不満ですが、それも仕方がないのかなあ…。おかげさまで…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.