お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

もぐら叩き

相変わらず、メインサイトの掲示板のアダルトサイト関係の

書き込みが絶えません。毎日必ずありますね~。

ああいうのってなにかソフトでも使ってやっているのかな?

と思ったり。本当にしつこい。練

毎回ネットに繋ぐたびに確認して削除しているのですが、

他を回っている間にまた書かれていたりして、本当に

もぐらたたき状態です。

いつもうんざりするし、パスワード制にしようかな、とも

考えましたが、そうすると気軽に書き込み出来なくなりそうで、

それも主義に反するし。玲

ブログのトラックバックは承認制だからまだいいですが、

あちらはなんとかならないかなあ…。

いい方法が見つかるまで、仕方なく、めげずにもぐら叩き。

いい加減にやめろよ~。うちにリンクしたって、

なんの効果もないからさー。

でも私もお客様も不愉快になるんだよね。まったく。廉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.