お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味な創作の日々

 今朝の京都は雪でした。10時頃まで降っていたかな。一旦仕舞った中綿のコートを再度引っ張りだして、雪の中をドラッグストアに行って来ました。ここへ行く道の途中で、普段とってもお世話になっている薬局の前を通るので、すごく遠慮しちゃうんですよね(汗)だから日曜だと休みだから安心して遠回りしなくていいし…。ゆえにお米まで買って来てしまいました。おむつだの大きなペットボトルだの、重かったです。蓮

で、予定通りにマッサージを受けて、やっと明日が休みだなあ、とほっとしております。列 誰も来ない日の休息が嬉しい、というか、誰かが来てくれる日だと食事からなにから、すべて逆算して予定を立てて動かないと駄目なんで、それだけ気は遣っているみたいですね。まるきり自由な日は本当にほっとしますね。撚

そういえば、今日はドルパの日でしたっけ。インテックス大阪って、比較的元気だった頃に一度行ったことがあるけど、たくさん電車を乗り換えて、かなり遠かったです。今はとてもあそこまで行く元気もないわあ、と思います。蓮 普通の人だったらなんでもない距離なんでしょうけど…。嶺

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

スキャンをお願いする線画を郵送中なので、今日もぼーっとしております。スキャナもそうですが、プリンタにしろ、Illustraterにしろ、GoLiveにしろ、いままでずっと当たり前に使っていたものが使えない状況ってすごく不便だなあ、と感じております。嶺

これだけサイトの更新の間が開いたのも初めてですし、その間に毎日、アダルトサイトの書き込みだけはしっかりと溜まっていくのって、無性に腹が立つなあ。練 相変わらずのもぐらたたきしか対策がない現状ですが。玲

来月でサイト開設6周年ですが、この分だと間に合いそうにないですし…。せめて再開出来た時のために、と未発表のイラストでデスクトップ壁紙を作ってみたりしております。いつごろ再開出来るのかしらね~。早くても来月20日くらいかも…。嶺(すぐにGoLiveの新しいバージョンを使いこなす自信もなかったりして嶺)ストレス溜まりそうだなあ、と思います。蓮我ながら贅沢な人間だなあ、と思いつつも。嶺

でもぼちぼちひと月近くになりますか。Intel Macにはかなり慣れて来ました。ネット中でも固まったり、いきなり閉じたりすることもないし、おかげさまで結構快適ですね。鍊 あとはテキストの問題が解決すればもっと嬉しいかも。

わざわざ名前までつけるものってPCだけです。それだけにいい相棒になってもらいたいなあ、という願望は強いですね。高くついてるしね~(汗)輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.