お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

おおつごもり3回目

ブログでは3度目のおおつごもりですねえ。今年は本当に予想もしなかった介護元年になってしまいましたが、これは来年も続きますね。もうちょっと上手く時間のやりくりが出来るようになるといいなあ…、と願っています。いつになったら家でお仕事出来るようになるのかなあ…。蓮 自分の体調も良くないから、無理はきかないとわかってはいるのですが。玲 最近あまりじっくりと本を読む時間もないもんね。

例年ならば紅白見てからサイトの更新をして、ジャニーズのカウントダウンを見てから寝るのですが、今年はどこまで起きていられるか自信がありません(汗)嶺 紅白に対する関心も薄れているし。本当に月が変わるだけだなあ、と思います。

今朝の新聞で田辺聖子さんの記事を読んで、「現在、古事記の時代を舞台にした作品を構想中」とあって、喜んでいる私。実現すれば30年ぶりですね。楽しみです~♪漣 ご主人との死別にもめげずに、いまだお元気で執筆中ということそのものが「創作」の力の体現であるように思えます。私もそんなふうになれたらいいなあ、と願いつつ。劣

みなさま、いつもここを訪れてくださってありがとうございます。どうぞお元気でよいお年をお迎えくださいませね。そして来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。秊

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.