お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

あと1日ですね

朝一番にお墓参りをすませ、帰宅したらすぐにマッサージ。で、それですでに半日が終わりました。でも、今年の介護関係はひと休みです。臨時になにかあれば看護師さんにお世話になるかもしれませんが、そうならないといいなあ、と願っております。

新年は4日の初風呂から始まりますね。介護関係の仕事をしている人には、そもそもお正月休み自体が無縁のようです。鍼灸師の先生もミネラルウォーターの買い出しとか、蛍光灯の取り替えとか、なんでもお手伝いしているみたいだしなあ…。そういう目立たない用事でも引き受けてくれる人があるのは有り難いでしょうね。うちなどはまだ家族3人いるから、ずいぶんましに思われますね。

ネットバンク関係のこともなんとか年内にすみました。年越しでは嫌だったけど、無事にすんでほっと一息。あとは、今日はサイト更新の準備のためにもうちょっとだけ作業するかなあ、と考えています。

どうも朝からずっと頭痛がするので、あんまり集中した作業が出来ません。寒さにも負けてますし(汗)蓮

Web拍手ありがとうございます。

…………まだ、なんらかの用事があるわけで、今日も近況のみですみません…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.