お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイトマップは必要かも

病院というところは、なにもせずにただ座っているだけで、妙に疲れる場所のようです。往復タクシーを使っても、帰宅すると母などは2、3時間は昼寝してますしね(汗)私も昨日も昼寝してしまいました(汗)1時間あまり。簾 それでもって、夜もしっかりと寝てしまったので、ちょっと感心するくらいです。やはり身体の自然な要求なんでしょうか。

身体の要求といえば、このごろは動物性タンパク質があまり食べられなくなっていますね。油物も駄目だなあ。まだ鶏肉はいいのですが、牛も豚も欲しくなくて、ラーメンの中のチャーシューも残してしまいます。あっさりさっぱりの和食がいいなあ。このごろますます菜食メインになりつつありますね。あとは甘いものね(笑)

明日は午後から父もシャワーに入れてもらえるらしいので、それに合わせて午後から病院に行く予定です。毎日身体を拭いてもらってはいますが、シャワー自体は3ヵ月ぶりくらいですよ(汗)もっと頻繁に入れてあげたいけど、家庭介護の限界がありますしね~(汗)難しいなあ…。蓮

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

このところ、わりと未知の方からメールをいただくことが増えたような気がします。だいたいサイトの方を検索していらしてくださるみたいですが、海外からのお客様も増えました。

サイトを5年以上もやっていて、いまさらの感じはしますけど、サイト自体が複雑化しつつあるような気がして、そろそろやはり「サイトマップ」というものが必要かもしれないなあ、と思い始めました(汗)本当にいまさらなんですが、始めた当初はかくも多彩な内容になるとはちょっと予想もしていなかったので…。

予想外の展開をしたのは嬉しいことですが、どこかにちゃんとご案内の場所を作らないと迷うかも…と、さすがにこのごろは思うのでした(汗)いままでのほほんとしていた私が悪いのですが、父が入院中で時間が取れるあいだになんとかしたいなあ、と思います(汗)

他にもデッサンとかパターン作りとかもやりかけてはいますけど…。どこまでモノに出来るかは、今後の精進次第かも(汗)玲 おそらく6月いっぱいくらいは父も入院だと思うので、そのあいだの時間を有効に使わないとね。そうはいってもとてもリニューアルは無理ですが(汗)

…頑張りたい…です。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.