お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

浮き沈みの日々

廬 イラストの仕上げとサイトの更新を優先してやっていたら、日記が後回しになってしまいました。しかし今週もどうにか更新出来たなあ、としみじみしています。撚

でも今日は帰宅したらすでに午後2時を過ぎていて、母は今、親戚のお通夜に行っています。その準備のためにちょっとばたばたと(汗)嶺忙しかったです。親戚のおばあちゃん、92才で眠るように大往生。それはよかったですけどね。

 父は毎日微妙に様子が違いまして、今日はなにを考えているのか、よくわからない日でした。玲 それでも胃瘻のやり方はすでにマスターしましたので、昼も実践。今日までは200mlなんですが、これが倍以上になったら、時間も倍以上かかります(汗)家でならいくらでもやることがあるけど、病院でぼーっとしているのって、本当に勿体無いなあ。モバイルないからお絵描きも不可能ですし。来週からどうしようかなあ…。

で、目処がつきつつある父の方ですが、また新たに心配事がひとつ。シャワーしようとした母が下着についている血のような赤茶色のシミを見つけました。ちょうど乳首のあたり。こちらは一昨年乳がんの手術をした方なので、場所は違うけど、怪我でもないのに謎の分泌物って、すごく心配(汗)嶺 よもや、再発か?と思うと気が気ではありません。でもこういう日に限って病院はお休みなんだよね。昨日も行ったくせに腫瘍マーカーの結果を聴いてくるのを忘れてきまして…(汗)月曜日に再度きちんと診察してもらってくれ、とやかましく言いました。問題なければそれでよし、もしも再発なら、また入院&手術ですしね(汗)なんというか、もしもそうなら最悪のタイミングだなあ…輦父を自宅に置いて、母の病院には通えないし、そうなったらどうしようかと、ひたすら頭を抱えてしまいますね(汗)

今年はなんというか、本当にめぐり合わせが最悪だわ。輦お金もないのに、これ以上どうすればいいのかしら?と途方に暮れそうな気配です。そうならないように祈るばかりですが…。蓮

本当に気持ちの浮上と下降とがしごく激しいこのごろなのでした(汗)蓮 マジで厄除けしないといけないかなあ…。怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.