お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カタツムリの歩み

終わらない…。毎回言ってますが、今回は本当に終わらない。10ページ目でようやく主要キャラが揃いました。この分だとまだ1/3くらいしか書けていないような気がします。絵もそうだったけど、本当に文章も書いても書いても終わらないなあ…。小説と呼べるほど緻密な書き込みはしていない筈なのに…(汗)

まあ、なんとか年内にはかたがつくかなあ、という進み具合ですが、出来れば課題の持ち越しはしたくないものです。

でも本当にまだここいらってプロローグでしかないんだよね…。ああ、本当にため息です…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.