お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ヒロイン傾向占い

お知り合いのサイトで面白そうな占いを見つけてチャレンジ。

ヒロイン傾向占いだそうです。

微妙に笑えるというか、結構当たっているかもしれない。

私はヒロインではないらしい(笑)

まあね、どっちかというと女性の味方だしなあ…。

女子高行ってたら、もしかしたらモテたかも(笑)

…という結果は以下のとおりです。

 ……………

<はるうさぎさんはむしろヒーロー ヒロイン型です!>

● 冷静に物事を処理する事が得意です。

頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。

又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。

頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

【ヒロイン的傾向】

貴方にはヒロイン的な傾向はありません。

むしろヒロインをモノにするヒーロー。

漢の中の漢と言っても差し支えない程です。

男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。

ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。

●好相性●

攻め気質でない女性全般。

● はるうさぎさんの開運ダンスは、社交ダンスです!

……………

男の子キャラの方が描きやすい理由ってこういうのと関係あるのかなあ?(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.