お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

来週は工事です

6枚目のカットが完成。

メタルプラスのモデムも届きました。回線工事は来週だとか。

来週はケーブルテレビの関係の停電などもあるので、

しごくややこしいことになりそうでうんざりです(汗)

なにもかもがスムーズにいけばいいけど、いまいち不安だし。

押し詰まった年末でなくてもいいような気はするんですが…。

まあ、仕方がないかあ。いままで8MのADSLが50Mになるので、

多少は速くなるかなあ、と期待しています。

でも新しいモデムって縦置きなのね。今までのは横置きだった

ので、新しく置き場所をなんとかしないとなあ…。

るるるコールの件でガス会社に電話するべし。

ここにメモしておけば忘れないかなあ、と(笑)

そういえばトラックバック禁止でワード設定も出来るので、

アダルト関係によく使われそうな言葉を設定してきました。

それで迷惑なのがなくなると嬉しいですが。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.