お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-12-03から1日間の記事一覧

ヒロイン傾向占い

お知り合いのサイトで面白そうな占いを見つけてチャレンジ。 ヒロイン傾向占いだそうです。 微妙に笑えるというか、結構当たっているかもしれない。 私はヒロインではないらしい(笑) まあね、どっちかというと女性の味方だしなあ…。 女子高行ってたら、も…

来週は工事です

6枚目のカットが完成。 メタルプラスのモデムも届きました。回線工事は来週だとか。 来週はケーブルテレビの関係の停電などもあるので、 しごくややこしいことになりそうでうんざりです(汗) なにもかもがスムーズにいけばいいけど、いまいち不安だし。 押…

このごろはあしあと巡りをするのにネットスケープを 利用しているので、比較的スムーズなんですが、 ただ特定のブログにお邪魔するとエラーが出て 再起動を余儀なくされるのが謎です。 プラグインとの相性が悪いんだろうか、とも思いますが、 本当のところは…

煩悩の物欲

起きてみたら、関節の痛みがややましになっていた。どうやら風邪ではなかったみたいでほっとした。今頃寝込むのは嫌だしね。頭痛の方は相変わらず。これってホルモンバランスとも関係あるよなあ、と思う。いつものことながらうっとおしくてやだなあ。 微妙に…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.