お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メカに強くなりたいな

ガンバ大阪、優勝おめでとう〜♪

私はどちらかというと日本代表のファンなので、そんなに熱心に応援していたわけではないんだけど、でもやっぱり嬉しいなあ。地上波でリアルタイムで見れたら、もっとよかたんだけどね。まあ、もともとあまりテレビは見ないから仕方がないかな。

今日は冷たい雨。買い物に行くのに荷物が増えるとちょっと不便。重いだろうなあ、と考えるとうんざりしてしまう。自転車乗れないしね。

で、イラストの方は昨夜7枚目のラフデッサンが出来たので、今日中に線画を描きたいなあ、と思っていたりして。1週間前は1枚しか描けていなかったことを思うと、かなり頑張っている気はするけど、更新出来ないからいまいち成果がないような…(汗)

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

昨日のヒロイン傾向占いの結果がなかなか興味深かったけど、以前、男脳、女脳の診断をした時もかなり男っぽい傾向って出てたんだよね〜。

田嶋先生ほど極端なフェミニストではないけれど、かなり女性の味方っぽいし。親などはもしかすると男嫌いだって思っているかもしれないけど、特にそういうわけでもないのよ。でもどちらかというとわりと友情の方が先に立って、あまり恋愛の方向に進展しない傾向はあるけれど。

自分がそうだから、男女を問わず、あまり性別を意識していない人の方がつきあいやすいっていうのはあるかもしれないなあ…。まあ、いずれにしても結婚願望がなかったわけだよね。

しかしながら、地図に関する苦手意識はないのに、やっぱりメカには弱いなあ…。どうせならばもっとしっかりとメカに強い脳の持ち主だったらよかったなあ、と思ったりして…(笑)

こんなことでモデムの交換とかセッティングとかは上手く無事にすむんでしょうか?(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.