お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

相性悪し

前からそうなんですが、MacIELOVELOGって

どうもかなり相性が悪いみたいです。

毎日足跡を残してくださった方のところを巡回

するのに、しばしば勝手に強制終了

してしまうんですね。時にはフリーズも。

特にプラグインの多いページは苦手なようです。

おかげで珍しく「ああ、今日はどこも強制終了

しなかったな。ラッキー♪」と運勢占いが出来るほど。

それが今日は著しくひどくて、何度もフリーズしまくり。

頭に来たのでネットスケープにしてみたら、

スムーズに見れるじゃないですか。あーあ。

これからブログの巡回はネットスケープにした方が

いいみたいですね。少なくともイライラは減りそうです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.