お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ハイペース

人様のキャラクターを描かせていただく企画、本日

4枚目が完成しました。数えてみれば10日あまりでこの

ペースですから、ほとんど1作を2日平均で描いていた

計算になりますね。我ながらハイペースだなあ。

でも日頃は縁のないイメージがほとんどで、その分

刺激になって、驚くほどのペースでイメージが掴めた

おかげでもあります。新鮮な刺激って大事だなあ、と。

それに自分のキャラクターだと欠点までわかってるから、

本当にカッコいいとはとても思えなかったりするのですが、

人様のキャラだと純粋にカッコいいわあ♪と楽しんで

描けますし(笑)いやはや、いろいろと得るものは

大きいです。

あと、オリジナルのキャラクターをお持ちでない方の

分はどうするかなあ、とちょっと悩んでいます。

リクエストをお受けするのがいいのかなあ、とも。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.