お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

更新!

いやー、今日中には無理だろうと思っていましたが、

どうにかイラレのメイキングがまとまったのでアップ。

アップロードの途中でサーバの容量が足りなくなって、

あわてて増やしたりしました(汗)

10月から無料になるとわかっているから

出来るんだけど(笑)画像がたくさんで重いんです。

しかしながらメイキングそのものはわかりにくいのか、

わかりやすいのかもわからないという頼りなさです。

すみません(汗)あんまり難しい質問でなければ

お受けします。

ショートカットを覚えればもっと操作は簡単になる

はずなんですが、そこまで急ぐ必要もないですし(笑)

イラレはあくまでもアマチュアの道具の範囲なんですよね。

イラレで出来ないことはPhotoshopでやればいいや、って

感じでしょうか。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.