お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

メールのトラブル

昨夜いきなりメールの送受信が出来なくなりました。

アカウントの設定をやりなおしても駄目なので、

Outlookを新しく入れ直してみたのですが、これも駄目。

送受信の途中で勝手に終了してしまいます(汗)

ポストペットの方でも試してみたのですが、こちらは

送受信の途中でフリーズ…(汗)

問題があるのはメーラーの方なのか、それともサーバの

方なのか…、それすらも判別出来ないので、とりあえず

Mac関係のサイトさんにお邪魔して相談することに。

ネットはこうして大丈夫なんですけどね。

まったく頭が痛いです(汗)

ですので、もしも緊急に用事がある方は掲示板に

書いていただいた方が確実だと思います。

すみません(汗)

そんなわけで今日もパニックしている私でした(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.