お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

出来た!

考えてみたら、明日は朝も早いし、結構忙しいし、

だから頑張ってイラスト仕上げて更新しました。廬

ちょっとほっとしました。秊

これで手紙などが書ける時間が取れるかな?

胃瘻の場合は始める時間や所要時間がおおかた

決まってしまうので、作業の予定が立てやすいです。

いきなりで参るのはおむつ交換の方かも…(汗)嶺

そちらの予定が立たないのは仕方がないですが、

いきなり途中で呼ばれて、うっかり保存を忘れたりすると

そういう時に限ってフリーズして、それまでの作業が

煙のごとく消えてしまったりするんですよね~輦

これからはなにがなんでも保存を忘れないようにしないと。

でも待ったなし、ってこともあるからなあ…。不安…蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.