お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

発作

なにが原因なのかは自分でもわからない。

ただ突然に「ああ、鬱だなあ…」と感じてしまったら、

なぜか訳もなく泣けてきて、涙が止まらなくなった。

自分で自分のコントロールが上手く出来ない。

そういう自分が情けない、と思うと余計に泣けて、

1時間あまり涙が止まらなかった。今日の夕方。

それからどーんと落ち込んでしまった。

発作的に死にたくなる。

それで「ああ、いけない。きちんと責任を果たして

ないから、今はまだ死ねないわ」なんて思いとどまる。

いまはまだなんとかセーブ出来るから大丈夫。

でも予告もない鬱の波は怖い。

今日は大人しく寝てしまおう。多分それが一番。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.