お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やめてしまいます

私の携帯電話ですが、このごろまったく外出もしないし、

本当に使う機会もないので、解約することにしました。

これで余ってもどうしようもない無料通話分

勿体無いとか思わなくてすむのよね。

だいたいの用事はPCメールですむと思うんです。

家には固定電話もあるんだし。

サイトの更新が1週間以上ストップしたら、

PCが壊れたか、私がダウンしたかどちらかだと

思ってくださいね(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.