お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

和のスタンプ

おかげさまで現在100個前後の数になっています。

(自分のも含めて、ですが)

だいたいの数量がわかれば早めに連絡ください、と

メーカーさんには言われています。

台木の準備があるから、在庫確認が必要で、それによって

納期が変わっていくるからだそうです。

…でもやっぱり締め切り過ぎないと正確な数は

わからないよなあ…(汗)

しかしながら…オリジナルスタンプのコーナーは

恒常的に残してもいいかなあ、という気分です。

おひとりのご注文でも5個以上からならお受けできるかも

しれないですし…。

と、いうよりもまたきっと別のデザインで作りたくなると

思うんです。はにわ、とかね(笑)

いまいちデザインがまとまらなかったので、今回は

諦めましたが、実は作りたかったのでした(笑)

…でも埴輪は漫画風になりそうだからなあ…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.