お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

Mac mini

なにやら、やたらと可愛いMacが出たなあ。

前からうわさがあった500ドルMacって、これのこと

だったのね。でも本体のみで、マウスもキーボードも

ついてなくて、そこへモニタも揃えると結構なお値段に

なりそうな気もする。

すでにそういうものを持っている人向きなんだろうな。

私も次に買い替えるとしたらどうするか、ずっと

悩んでいる。OS9で起動出来る新製品はもうないし…。

私が買い替える頃までに、地元の印刷関係の環境が

OS Xに対応してくれればいいんだけど。

ミニちゃんにつられて、他の機種も軒並みお安くなって

くれるのを期待。

(いや、すでにいくらかは安くなってるけどね)

Macの新製品はなんだかいつも胸騒ぎ。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.