お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2014-04-21から1日間の記事一覧

MacBook Proの着せ替え

私は結構そこつ者なので、机の上に飲み物を置く時にはキーボードカバーが必要不可欠です。なにかがこぼれても安心だよね、という気持になれるので…。 iMacにも透明のキーボードカバーを使っていますが、MacBook Proにもカバーが欲しくなりました。 とりあえ…

その後の母の状況

月曜日は通院がかけもちになって、日記を書く気力がなくなる可能性が大。ですので、一度予約投稿というのを試してみようと思います。内容は昨日、日曜日のことになりますが… (^_^;) 母の病院に行って、当直だった担当の先生にお会いしてきました。 心臓の具…

04/20のツイートまとめ

haruusagi_kyo 100均で買える「ぬいぐるみキット」が自由すぎて楽しいw - NAVER まとめ http://t.co/JQhx9o9RXo←面白そうだなあ、これ。でもうちの近所には多分置いてない (ーー;) 04-20 18:58 流れる事、変化する事で常に酸素を取り入れて新陳代謝を促すっ…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.