お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011-04-07から1日間の記事一覧

もう駄目だ…(ノ_・。)

ものすごく悔しくて哀しい。 さっきから涙しか出てこない。 この国がかくも情けなく醜い国だったなんて。 かくも見事に洗脳されてしまって、こんな時にでも 動けないなんて。 もうどこの国でもいいから、本気で人命と環境を 考えてくれる人たちに攻め込んで…

国民投票大賛成!

是非とも実現させて欲しい。政府も企業もマスコミも議員たちももはや全部信用出来ないし。 http://news.nicovideo.jp/watch/nw49532 以下、引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ソフトバンク社長・孫正義氏、原発政策の決定に…

海洋汚染だって大問題だし

海も大気もすべてがひとつだという認識のなさが信じられない。「水に流しておしまい」なんて理屈は地球的に通用しないんだよね。說 日本が「海洋汚染テロ国家」になる日――放射能汚染水の海洋投棄に向けられる世界の厳しい視線 http://diamond.jp/articles/-/…

ドイツでのシュミレーション

ドイツはこういうシュミレーションをきちんと行ってました。 比較して、日本人はすっかり洗脳されちゃってますね。 これは現在福島で起きていることとどれだけ違うんだろうか? こういう時に大人しく、というのは駄目だと思う。普段は大人しい人間が本気で怒…

課題は山積みらしい(ーー;)

これを読むと、まだまだ安心出来る状況にはほど遠く、かえってややこしいことになっているような危惧もありますね。 やはり人類には「手に余る」大き過ぎるエネルギーだっていうことなんだろうな、と思いつつ、決定打のような対策がないのが非常にもどかしく…

なんだかすごく変だ…(ーー;)

 暖かいですね~。公園の桜がそろそろ5分から8分咲きくらいになっております。劣 昨日は自分のサイトの更新を済ませたところで、ひどい眼の痛みに襲われて、案の定ダウンしてしまいました(ーー;)怜 緑内障とかではありません。単なる眼精疲労のようですが、…

呆れるわ、ホントに(ーー;)

こらこら、もとはといえば、自分たちが「正しい情報を迅速に、かつわかりやすく国民に伝える」という努力を怠っていたという責任はどうなるんですか~? これ以上、失望させないでください。 あなたがたのおかげでいつのまにか日本は「被害者」から「加害者…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.