お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

呆れるわ、ホントに(ーー;)

こらこら、もとはといえば、自分たちが「正しい情報を迅速に、かつわかりやすく国民に伝える」という努力を怠っていたという責任はどうなるんですか~?

これ以上、失望させないでください。

あなたがたのおかげでいつのまにか日本は「被害者」から「加害者」の国になってしまっているんですよ。そのうちに放射能をきちんと管理出来ないテロ国家だと世界に認識されてしまっても知りませんよ~(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110406-OYT1T00939.htm?from=tw

ネットの流言飛語、管理者の自主削除を要請

 総務省は6日、インターネットサービス事業者ら通信各社に対し、東日本大震災に関するネット上の流言飛語について、表現の自由に配慮しつつ、適切に対応するよう要請した。

 ネットのサイト管理者らに、法令や公序良俗に反する情報の自主的な削除などを求める。

 震災後、地震原発事故についての不確かな情報がネット上で流れ、国民の不安をいたずらにあおり、被災地などでの混乱を助長しているとして、関係省庁で対応を協議していた。

(2011年4月6日22時36分 読売新聞)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…もうやだ、こんな馬鹿な政府…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.