お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2005-05-23から1日間の記事一覧

やっぱりね

一旦サイトにアップしたものでも、あとからいろいろ 付け足したくなってきました。 …といっても文章じゃなくてイメージイラストの ほうなんですけど…。 やっぱり小さくてもカラーで描いてみようかな。 もしも文章を本格的に直したくなったらちょっと 怖いで…

面白かった!

「風神秘抄」読了しました。 ネタばれしちゃうと怒られるので、内容については 書きませんけどね。やはり、というか、本当に 根幹にあるものを再確認した、という気分です。 こういう形で本当に和もののファンタジーがある、 ということって財産だなあ、と思…

なんだかなあ…(BlogPet)

きょうこはるははるうさぎと漫画を更新しなかった。 ですがはるうさぎが更新したの? ですがここで更新したかったみたい。 ですがここにはるうさぎとここにはるうさぎとここで次みたいな更新したかったの♪ ですがはるうさぎが更新しないです。 *このエントリ…

純愛ってなんだろう

一週間根を詰めた結果か、今日もお疲れモードが抜けない私…。あれくらいで情けないなあ、と自分でも思うんだけど(汗)でも一旦アップした作品でも、あとからカットなども加えたいなあ、という意志もあるので、しばらくはファイルをいじっているだろうと思う…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.