お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

明日はブログもお休みになるかもしれません

 

急に仕事が入ったんですが、すぐにイメージがまとまらないので、こういうことしています。

 

明日は母のカンファレンスで特養に行くので、どのみち昼間は仕事もできないなあ、と。

 

…そうすると明日はブログを書く暇もないかもしれません。それは仕様がないですけどね。

 

リピーターさんだからそれなりに期待してくださっていると思うので、何気にプレッシャーみたいな…。そんな大げさなモノではありませんが…(^_^;)

 

 


まあいろいろ集中出来ない要素があるので、カタツムリの歩みでお絵描きもなかなか進みません。

 

いま描いている作品ですが、実は線画の完成間近になって間違いに気付きました。
それで描き直したものと両方あるんですが、正解はどちらでしょうか?

 

f:id:haruusagi_kyo:20160513210504p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20160513210520p:plain

 

…当たってもなにも出ませんが… (^_^;) すみません (^_^;)

 

 

この段階になっても手直しが出来るのがデジタルの利点かなあ、と思います。
ホワイトも使わないで「初めからなかった」みたいな修正が可能なので…。

 

最も着色に入ると直しも大変になるので、やりたくありませんが…。

 

まだこの線画も太刀とかは別に描かないといけないので、完成ではないのです。

 

もう、いつか出来たらいいや、と開き直りました… (*-д-)-з

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.