お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2016-12-27から1日間の記事一覧

そして幕は下りたーありがとう、SMAP

日記だから書いておきますね。 スマスマは当初毎回ビデオを撮りながら見てました。 途中でキリがなくなって録画はやめたけど、まさかここまで 長寿番組になるとはね (^_^;) 阪神大震災とか、甥や姪の生まれたこととか、自分の仕事のこととか創作活動とか、 …

「桜風堂ものがたり」

桜風堂ものがたり 作者: 村山早紀 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2016/09/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 私は書店員として働いた経験はありません。でも幼児期から頻繁に町の書店に入り浸っていたおかげで(…

雨の憂鬱 誰も自分の代わりはしてくれない

自分の課題は自分でこなすしかない ああー、嫌だ。雨の日だ。なにもしたくない… (T-T) 非常に弾力性があるゴムだとしても、ひっぱる限界を越えると切れるよね。自分のその限界はどのあたりになるんだろう?とふと考えていた昨夜です。 時々、家出したくなり…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.