お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

履ける靴がない(-_-;)

 

 

靴がない!むくんだ足が入る靴がない。
うちにある新品の靴7足ほどは全部きつくてアウト。(試してみた。サンダルも含めて)一昨年一旦人並みの足になった時に買ったパンプスは履き潰したし。
 
24.5㌢だけど幅広、甲高、むくみときては難しい。むくんでない普段でもワイズ5Eですし。
 
いっそ介護用とかリハビリ用捜した方がいい??でもレビュー見るとリハビリ用でも全部幅が広いとは限らないんですよね。
 
普段歩くのと自転車に乗れるのにちょうどいいのがあればなあ…。スニーカーでもスリッポン(こっちの方が楽は楽だよね)でもいいけど。なんでこんなに靴で苦労するのかな(-_-;) 
 
一昨年むくみが消えた時にはもう2度とむくまないと期待したんですけど…(^^;)
 
 
これ買ってみました。サイズはいいんだけど、もうちょっと甲のむくみがましにならないとマジックテープが歩いてる途中で剥がれそうです(^^;)こんなに深くくっつかないです。面倒な足だなあ(-_-;)
 

item.rakuten.co.jp

 

 

今日はクリニックの受診なので、きつきつのパンプスで行ってきます。足の甲が痛いからあんまり歩けない…(ノ_・、)

 

 

 

 

 

 

最近こまかい注意力も落ちてる気がします(-_-;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.