お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

My soul is always with you.

 

激うつなんで、しばらくブログは書かないつもりでしたが、

これを見るためにAmazon prime会員になった「BANANA FISH」が

とうとう終わってしまいました。

 

私としてはラストが原作に忠実だったので、それだけで満足です。

 

すでに知り尽くした結末でもしっかり泣いてしまうあたりがね…(^_^;)

 

 

 

bananafish.tv

 

 

 My soul is always with you.

 

タイトルに記したのはエイジからアッシュへの恋文(違)の一文。

でもこれ以上のものって考えられない。

だから泣けます。

 

今日は美容院に行って、その後はおとなしくしています、多分。

 

希死念慮強いけど、 十二国記の新作読むまで、シリーズ完結まで

死ねないわ。物語が私を救ってくれる気がしています。

 

www.bookbang.jp

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181212184317j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.