お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ダウンしています (ーー;)

 

ちょっとね、おそらく気が抜けたんじゃないかと思います。

いままで結構非常事態対応っぽい感じで動いてたから、その反動が

ちょっとやれやれ、と思って表にでちゃったんじゃないかと思います。

 

忙しい時は大丈夫なのに、一山越えてやれやれと思ったら風邪をひくパターン。

精神的な対応ってそういう感じですよね。

 

耳鼻科とか母のところとか行きたいと思っていただけど、お弁当だけ買いに行って

あとはできるだけ横になていようかと思います。

足がだるくて、あまり長時間座ってもいられないので…。

 

頑張ったらあとできっちり反動がくるのがこの病気らしいところですね。

「休め」と言われてるんだと思います。

 

そんなわけですみません。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170829090614j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.