お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ボーカロイドのイメージでイラスト使っていただきました

pixivのユーザー、りりぷーさんが私のイラストを使ってボーカロイドのカバー曲を

作ってくださいました。

うまくリンク出来ないんですが、ニコニコ動画です。

 

【IA】 紅い睡蓮 【李香蘭カバー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

f:id:haruusagi_kyo:20160330110414p:plain

↑ すみません。これはキャプチャーです(^_^;)

 

李紅蘭というと、私はどうしてもチャイナドレスを連想してしまいますが、

これはこれで面白いかな?

 

初音ミクは知っていますが、ボーカロイドっていまいちピンときていません。

でも作曲したりとか、かなり面白い試みができそうですね(^_^;)

 

りりぷーさん、どうもありがとうございました(^^)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.