お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

脳の酸欠みたいです

このところ、軽い睡眠障害っぽい感じが続いています。
まあ、寝つきが非常に悪いというだけではあるんですが。

 

いままでは「さあ、寝よう」と思ったら、1分以内に墜落睡眠だったので、
何時間もその深い睡眠に入れないというのは、まあ、いつもとは違うかなあ、と。

 

それが重なってくると頭がぼーっとしてくるし、脳に酸素がまわらない感じで
くらくらしてくるし…。ちょっと困った感じになります。

 

どのみち金曜日はクリニックの受診日なので、そのあたりも相談してきますが、
できれば入眠剤は使いたくないけど、改善が難しければ仕方がないかも…。

 

そういう次第で、脳が酸欠状態でまともな文章が書けそうにないので、
今日はお知らせっぽい内容のみです。すみません。

 

あとで昼寝できたらするかもしれません…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150831110526p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.