お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やりたいのにしんどい 悔しい(>_<)

「ココナラ」は今やはりかなり注目度が高いらしく、ここを通じて、

ダイレクトメッセージでイラストやwebデザインの仕事のオファーがきます。

クラウドソーシングでは滅多にない反応だと思います。

 

それだけにチャンスだと思いたいし、大事にしたいけど、

なにしろ家の問題が立ちはだかっているので、悩みます (ーー;)

 

「やりたいこと=仕事」と「やりたくないけどやらざるをえないこと

=家事とリフォームと片付け」のバランスどうやって取ろうかなあ?と…。

 

いま、すでにそちらの状況が片づいていたらいいのに。

そうしたらやりたい仕事に集中出来るのに…。

ちょっと(かなり)じたばたしています。

 

1年前にはまだ想定出来なかった現実です。

やっぱり自分で呼び寄せたのかなあ?とは思いますが…。

嬉しいのにしんどい…。やりたいのにしんどい。それも葛藤。

 

なんでこんなに身体がしんどいんだろう… (ーー;)

これが病気だって言われたらそれまでですが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150414090348p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.