お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

たぶん死ぬまで夢は見る

昨日からちょっとばたばたしていたので、あんまりいろいろと進んでいないような気がしますが、でも作品の販売とか、新しい企画の相談とか、そういう水面下のことで忙しかった気がします。

 

でも作品はCD-ROMに焼いて、今朝無事に発送してきましたし、あとはまあ、無事の到着を祈るのみです。

 

水面下の計画はまだまだスタッフと企画から練り上げる形だから、海のものとも山のものともつかないかなあ…。でもすでに別ジャンルで経験がある人たちのことだから、それなりに形になるのでは?と楽しみにしています (^_^;)

 

あとは私の個人的なことだよね〜。なんだかいつまでも忙しいね。うつになっている暇がないくらいで、今は有難いですが… (^_^;) 母もこのごろわりと落ち着いています。まともな会話が出来るから、その部分は有難いですが、まともな中にちょっとパニクる部分もやはりありますけどね…。 看護師さんが「いまならお友達に来てもらっても大丈夫なんじゃないですか?」と言われます。さてどうしたものか。師走は忙しいだろうけど、まともな会話が出来ればいいかな…。

 

で、お昼は母と二人でコンビニのおでんを食べました。固形物をあまり欲しがらない日頃ですが、おでんは食べたいみたいです。卵と厚揚げと大根。胃腸に優しいからなあ。私も最近揚げ物を敬遠しているから、おでんくらいがちょうどいいな。

 

でも家で作る余裕はやっぱりありません。弟の食事時間もまちまちだし、これだけ雑用が多ければ時間が全然足りません。でも将来の夢に続くことだし、発展性があることだし。出来るだけ頑張りたいです。

 

企画の中心にいらっしゃる方が「死ぬ時に後悔しないですむように」と言われていましたが、まあ、仮に今でも多分私は後悔しないだろうと思いつつ… (^_^;) 有難いことです。 やっぱりね、私の作品や私自身を必要としてくださう人があるというのはね…。幸せなことだと思うのですね。だからおそらく来年も多分忙しいでしょう。でも頑張りたいです (^_^;)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.