お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

10/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

いまのうちにお風呂に入って洗濯してくる〜。
10-08 14:03

@noranekokaburi 別に宗教じゃなくてもいいんだけど、なにか先に想定していないと動きづらいというのが人間の特性かも。動物だったら想定していない「未来」の認識と不安を持ってしまった性かも。だからこれは芸術でも哲学でも問題ないとは思います。「何か」に悩む性ゆえに。
10-08 14:01

@noranekokaburi あ、これはいま現在はホントに存在してないと思いますよ。その点では意義なしです (^_^;) この先も存在する確証はありません。そんな感じです。結局人間がやることだから、等身大にしかならないのですね。未来永劫そうかもしれない。
10-08 13:53

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.