お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

このところ毎晩寝落ちしてしまって全然読書がはかどりません… (T-T)
06-08 18:58

実は今日はいままでツイッターの存在を忘れていました… (ーー;)
06-08 18:32

RT @doctorsnowman05: 3週連続の休日出勤から帰宅。書いても書いても次々と舞い込んでくる介護保険の主治医意見書を一気に片付けたが、また来週には同じくらいの量の依頼があるのだろう。これから介護を必要とする人はどんどん増え、保険料を納める(納められる)人は減る…
06-08 18:27

RT @giovannni78: 紹介:「サプリメント規制緩和は消費者利益につながるか:大西睦子の健康論文ピックアップ」 http://t.co/XMmAvqtZuz ついでに、岡山博ブログ 「サプリの殆どはでまかせで無効」2012.8.5 http://t.co/5DN9
06-08 18:26

RT @kakusanbuchoo: 作家の赤川次郎さんが鋭い。>日本は弱者に恐ろしいほど酷薄な社会になってしまった。>安倍政権にすり寄って『愛国』を叫ぶ人々は、自分が年老いて誰も支えてくれる者のない生活をしているところを想像してみるといい。『図書』6月号医療・介護…
06-08 18:25

Intuos Pro、すごく微妙な位置にケーブルがある。左手で使うには微妙な場所。なんでここなの??左利きの人のことを考えてないのか?とちょっとむかつく (ーー;)全体的にややコンパクトになったのはいいと思うんだけどな…。ワイヤレスにしても充電はUSBだしな。 #お絵描き
06-08 18:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.