お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/08のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @uppekk: 都知事選どころではない。これ、即逮捕じゃないの?⇒「舛添は税金で借金を返した」(日刊ゲンダイ2月4日)。政党助成金で借金2億5千万円を返済。元側近議員である「新党改革」幹部の矢野哲朗山内俊夫両氏が怒りの告発。#都知事選 http://t.co/yTNk
02-08 20:59

Dellのサイトで今のMacとほぼ同等のスペックのセットを試算してみると、結局大差がない価格になった。やっぱグラフィックに必要なスペックだとそうなるのか。しかもディスプレイ一体型だとDellの方が高価かも…。なんだかなあ…。
02-08 19:29

RT @udama1212: 今ピンポンが鳴って出てみたらヤマト「クロネコヤマトと、」佐川「佐川急便です」ヤマト&佐川「お荷物でーす」って兄ちゃん二人が来た。お前ら競合企業だろ。てかドアあける前から「ここに荷物運ぶと猫が出迎えてくれますよねw」とか何おしゃべりしてんだ…
02-08 18:53

その圧倒的白さ!ポテトサラダ定食めぐり - デイリーポータルZ http://t.co/UKr4m0Ao8d←私はポテトサラダ大好物だから、これがメインでも全然OKです〜 (^_^)ここにお豆があればもっと最高!煮豆でもサラダでも。
02-08 18:52

芋はホイルで包むと包まないでは焼き上がりの味が違う - デイリーポータルZ http://t.co/57S4FcmqxJ←石油ストーブがあった頃、ホイルに包んだお芋を焼いてました。あれ最高だった (^_^;)ほっといても出来るし。
02-08 18:48

RT @yu_miri_0622: 「都民だったらなぁ…」と呟いたら、「都民だとしても、選挙権ないじゃん」と息子に言われた。わたしは在日韓国人なので選挙権がありません。日本人の都民のみなさん、明日の雪道が心配ではありますが、投票をしてください。高い投票率になるよう祈っております。
02-08 18:44

うちに流れてくるツイートを見ていると、宇都宮けんじさん圧勝!みたいな感じだな。本当になって欲しいね。
02-08 18:43

2014年02月07日のつぶやき | http://t.co/jK8U2rxfMH
02-08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.