お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

02/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

今日は母はよく寝ている。ここ2,3日かなり追いつめられ感が強かったので、ちょっと救われた気分。今日は看護師さんとショートステイの話をしていたけど、明日はケアマネさんと詳細相談。でも高くつくらしいし、やっぱりやめとこうかなあ、とも思う。私の気分も日々揺れ動く。 #介護
02-01 19:09

実は私は世界のどんなブランド品よりもハンドメイドを愛する人間。数あるファッションブランドがまったく魅力的に見えないのだ。昔も今も。その意味では非常にお手軽に出来ています (^_^;)
02-01 19:04

乗り換えないこだわりは?ガラケーを使い続ける理由 - NAVER まとめ http://t.co/H1uFeOYANH←そらもう、料金の安さと手軽さに勝るものなし!
02-01 18:38

「うつの痛み」テレビCM、抗議受け一部変更 - BIGLOBEニュース http://t.co/vNOparrJsT←うつの痛みなんておそらく全身にあるぞ。頭や肩だけじゃないぞ (ーー;)
02-01 17:44

桜テーマの絵がほぼ完成に近づいた。…けど、なんだかいまいち納得しきれないんだよね〜 (ーー;) でも再度別の作品を描く時間はきっとない。いまいち納得しきれない作品を出品してもいいのかな。誰もなにも言わないだろうけど、自分が一番悩む (ーー;)  #お絵描き
02-01 17:41

2014年01月31日のつぶやき | http://t.co/6R1LLpLnai
02-01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.