お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

年賀状というお荷物 (ーー;)

どうにも疲れて気力が出てきません。もしかしたら鬱の時期に入ったのかな?

いや、それ以前にマジで疲労が蓄積しているんだと思いますが。

ブログも気力がないので休みです。

もしも出来るようなら午後から年賀状の宛名面をプリントしてしまいたい。

今年はもうこの年賀状がえらい負担でうっとおしくて… (ーー;)

一日でも早く目の前から消してしまいたいんですよね。

こうまでして続ける意義はなんだろう??悩む… (ーー;)

ま、とにかく一日でも早い投函を目指します。片がついたらまた

次の新作が描ける体勢になるし〜。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.