お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 俺、老人苦手。 「おばあちゃんこ」とか「おじいちゃんこ」とかってスゴイ。 ... http://t.co/711IduRQ @shinjihiさんから ←素直に泣けた。こういうものなんだよね、繋がりとか、絆とか… (^_^;) at 10/22 20:09

haruusagi_kyo 私なんか、ちょっと集中するとツイッターどころじゃなくなるのに、非常にマメなツイートをしてる橋下さんってなぜか暇があるんだなあ。移動中だったら呟いてないで寝た方が、心にも身体にも社会のためにもなると思うんだけど。まだ敵を増やすつもりみたいね〜 (*-д-)-з at 10/22 19:28

haruusagi_kyo やっぱりものすごく説得力があるし、どこまでも相手の目線で語れる人の誠実な言葉だ。夜回り先生の今までを知っていると余計にね。「非常に困ったことになっています。」http://t.co/4RsDzgb6 at 10/22 18:16

haruusagi_kyo ぼちぼち進展しています | http://t.co/H13cZyVl at 10/22 11:16

haruusagi_kyo ネット生保よりも遥かに安い、史上最強の保険は「県民共済」一択 http://t.co/yxsm000A私も府民共済のみの加入者だったり… (^_^;) at 10/22 08:55

haruusagi_kyo Twitter廃人度に応じて計算された月額利用料金とプランを教えてくれる「Twitter利用料金チェッカー」 - GIGAZINE http://t.co/dxJYCj9Gツイッターって便利だけど、そんなに楽しいもんじゃないよなあ…。私だけ?? at 10/22 08:22

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!最近ささいなボケが多くて、この先の認知症がいささか不安になってきた私… (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/22 08:14

haruusagi_kyo 2012年10月21日のつぶやき | http://t.co/0UpfvSDe at 10/22 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.