お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月10日のつぶやき

haruusagi_kyo 外付けHDDのリユース品ってどうなんだろう?外はそのままで、内部は新しくなっているのだろうか?それとも中身も使いかけなのかな?外はどうでもいいけど、内部というか、本体は寿命に関わるしなあ…。案内メールが来るたびに悩む私。メーカ直販でお安いんですけどね。 at 10/10 18:31

haruusagi_kyo 少しずつポジティブな感じ | http://t.co/8tVfvtq2 at 10/10 18:14

haruusagi_kyo デザインやお絵描き関係、特にグローバルなものになるとfacebookが情報源になることも多いみたいだ。気が進まないけど始めるべきかな?情報源&コミュニケーション。他の分野では必要性を感じないけど…。旧知と出会うのも煩わしい。ゆえにまだ悩んでいる。 at 10/10 09:24

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!さあ、今日も頑張ろう。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/10 08:38

haruusagi_kyo 2012年10月09日のつぶやき | http://t.co/MIvGdOyo at 10/10 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.