お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月08日のつぶやき

haruusagi_kyo 山中教授、ノーベル医学章受賞おめでとうございます。早く技術が実用化されて、あの難病で苦しむ少年や多くの患者さんのための新たな治療法の光が確定しますように。患者さん達のために祈りたいと思います。 at 10/08 18:41

haruusagi_kyo 振り袖に似合う、華やかで綺麗な帯結びを検索中。私「ふくら雀」はあんまり好みじゃないのよね〜。いろいろ見つかったが、どちらかといえば細帯の方がバリエーションが豊かで私は好きです。いかにも気軽な着物という気がするし… (^_^;) at 10/08 12:32

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!一日の気温差が大きいと着るものの調節に悩みますね。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/08 08:38

haruusagi_kyo 2012年10月07日のつぶやき | http://t.co/YXmqN6Kj at 10/08 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.