お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月19日のつぶやき

haruusagi_kyo 食料の買い出しに行くのが辛さに、根性でネットスーパーを見つけた。よかった。あとは100円ショップとかで間に合いそうだし。私もほっとしたが母もほっとしていた。なんでもなさそうなことがすごく辛いのが理不尽な病気だと思う。ネットで買うのも疲れるけど…。 #双極性2型 at 08/19 20:41

haruusagi_kyo 私も送ったやつです。どう取りまとめてどう生かすのかが大きな課題だなあ。 RT @nobuchin_yy: 国家戦略室HPから提出されたパプコメが見えるそうです。順次PDFで公表されてます。さて問題は国民の意見をどう反映するのか!http://t.co/HGOMYj0D at 08/19 12:45

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/19 12:33

haruusagi_kyo こういう時だからこそ君を愛そう | http://t.co/VydEyWWI at 08/19 08:56

haruusagi_kyo 2012年08月18日のつぶやき | http://t.co/3xhxzHRF at 08/19 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.