お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月03日のつぶやき

haruusagi_kyo 3.11以降の日本の危機管理能力のなさ、想定外の出来事への対応のまずさ、動きの鈍さなどを見てしまうと、これで有事の際には理性的で冷静な判断が出来るんだろうか?と悩む。おそらくきっとそれは無理だろう。それがわかるから、すでになんだか絶望的な気持ちになっている (ーー;) at 08/03 18:43

haruusagi_kyo 覚えておきたいです!!RT @conronca: なんか暑いせいか台所にコバエが発生したので、検索して出てきた「コップにめんつゆ・水・洗剤を入れて放置」をしましたところ、ほんの1時間ですべてのコバエがどぼん死しました。すげえ…!ネットの知恵すげえ…!!!! at 08/03 16:23

haruusagi_kyo 部屋の中にわりと大きな仏壇がある場合、猫というのはどういう行動をするんだろうか??などという素朴な疑問を結構真面目に検索している私 (ーー;) at 08/03 14:25

haruusagi_kyo @MOZO7 情報ありがとうございます。こういうところをこまめに見ていたら、もしかしたらもしかして、というご縁があるかもしれませんね〜 (^_^;) at 08/03 11:54

haruusagi_kyo 後輩が捨て猫拾いました。しかし飼い主がいないので探しています!!!飼えるって人ダイレクトメールください!無理な人もリツイートお願いします。命を助けてあげてください。最後に静岡在住です http://t.co/gs7pSF3Q #twitr at 08/03 09:45

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!  http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/03 09:11

haruusagi_kyo がんばっとるか!Kanpei ← #MAEMUKI駅伝 を応援すると、がんについての情報発信・啓発を行うNPO法人キャンサーネットジャパンに1円を #アメリカンホーム があなたに代わって募金します。 http://t.co/iaPoXBSW at 08/03 09:11

haruusagi_kyo ハミングNeo ピンクリボンキャンペーンに参加しました! http://t.co/OBqqpjrz #humming_pinkribbon at 08/03 09:10

haruusagi_kyo うつくしきものたち | http://t.co/sxOwoYXH at 08/03 09:02

haruusagi_kyo 2012年08月02日のつぶやき | http://t.co/eZ6Xp50V at 08/03 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.