お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月02日のつぶやき

haruusagi_kyo /2位 多く方々に広めて下さい!ブリーダ放棄、65頭の純血小型犬!里親さん急募情報です!助けたい!可能な方お願い致します。収容期限8月12日! http://t.co/OKrcDEvz http://t.co/4vJhJxRm #twitr at 08/02 20:49

haruusagi_kyo FREEDOM ,HONESTY,LOVE でした。 RT この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 http://t.co/UzrLqQlw at 08/02 20:48

haruusagi_kyo 気分転換にfirefoxのペルソナを5種類くらい作った。でもなかなか納得出来る出来にならないなあ。こういう場合は写真の方がいいのだろうか?とふと思う。 at 08/02 14:58

haruusagi_kyo この明るすぎる真夏の陽射しの裏に潜む影の濃さと闇の深さよ。表裏一体の世界が現実なんだと思う。 at 08/02 12:10

haruusagi_kyo 双極性Ⅱ型障害の中に、妄想とか幻覚とか幻影とかいう症状はないんだよね。だから私が見聞きしているのは、どこまでもシビアな現実だっていうのがなんともなあ… (T-T) at 08/02 12:08

haruusagi_kyo 内村航平選手って足の裏に磁石がついているみたいにすごいな、といつも思う。…非常に珍しくオリンピックの話題でした。 at 08/02 12:06

haruusagi_kyo それでも樹を植えよう | http://t.co/8L6EOlAi at 08/02 08:32

haruusagi_kyo 2012年08月01日のつぶやき | http://t.co/Kzj30Xwe at 08/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.